ニュース News

重要なお知らせ

「新型 省エネJDRΦ70ダイクロハロゲンランプ(UVカットタイプ)」を発表

ウシオライティングは、商業施設用光源として「新型 省エネJDRΦ70ダイクロハロゲンランプ(UVカットタイプ)」を発表しました。

近年、省エネへの取り組みは、製品開発においての非常に重要な要素の一つとなっています。そこで、当社では独自の光学設計技術により、光のムダな拡散をできる限り抑え、光の利用効率を最大限に高めることで、更なる省エネを実現しました。

新型 省エネタイプ(57W)では従来品65Wと同等、同(75W)では85Wと同等の照度(当社比)を実現しました。JDRΦ70ハロゲンランプでは、業界最高の省エネ*1を実現しました。

また、UVカット石英の採用により、これまでUVの照射量は微量ではありましたが、更に約50%の低減(当社比)を達成、商品の変色・退色によるダメージを抑えることができます。

*1:
2006年5月8日現在 JDRΦ70ハロゲンランプ(100W形)において/当社調査

Continue reading

カテゴリー: ニュースリリース

ピンスポットライト部品サポート終了のお知らせ

クセノン・ハロゲンセンターフォロースポットライトは、発売以来、数多くのお客さまにご愛用いただいていますが、販売中止から12年を経過した下記機種につきましては、部品の調達が難しく、故障箇所によっては、復旧不可能な場合もあります。
そこで、誠に恐縮ではございますが、何とぞ諸事情をご理解いただき、更新をご検討くださいますよう、お願い申しあげます。

Continue reading

カテゴリー: 重要なお知らせ

シールドビーム型ハロゲンランプ(PAR64タイプ) 希望小売価格改定のお知らせ

ウシオライティングは、5月1日からシールドビーム型ハロゲンランプ(PAR64タイプ)の希望小売価格を、
現行16,380円(本体価格15,600円)から、15,540円(本体価格14,800円)に、 改定しました。

この改定により、当社のシールドビーム型ハロゲンランプが、さらにお求めやすくなりました。
なお、詳細につきましては、弊社各支店・営業所もしくはsales@mail.ushiolighting.co.jpまでお問い合わせください。

PDRシリーズ、その他特注製品は対象外です。

カテゴリー: 重要なお知らせ

ページトップ