ニュース News

出展・イベント

資本金の額の減少および合併に関するお知らせ

当社は、下記のとおり資本金の額を減少することを決定の上、マックスレイ株式会社と2018年4月1日付で合併することとし、合併契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

Continue reading

カテゴリー: ニュース重要なお知らせ

電子公告に関するお知らせ

以下の公告について、定款の定め(電子公告)に従い、掲載します。


►資本金の額の減少公告 (2018年2月27日)

►合併公告 (2018年2月28日)

カテゴリー: ニュース重要なお知らせ

ハロゲンランプ製品価格改定のご案内

ウシオライティング株式会社
事業本部

ハロゲンランプ製品価格改定のご案内

(J、JCV、JP、JPD、JS、HPL、JCS、JCD)

ウシオライティングは、2018年7月1日受注分から、標記ハロゲンランプ製品について標準価格を改定させていただきます。

弊社では、これまで徹底したコスト削減、業務の合理化など、企業努力を重ねてまいりました。しかし、原材料価格高騰、関連部品、資材および物流経費、光熱費などの値上がりなどによって、現在の標準価格を維持することが困難な状況になり、不本意ではありますが、今後も製品の品質を維持するため、標準価格の改定を決定しました。

なお、今後とも新製品の開発、製品の品質やサービスの向上に鋭意努め、お客さまに信頼と満足をいただける製品の提供に注力します。
何とぞ諸事情をご賢察のうえ、ご理解を賜りたく、また、引き続きのご愛顧をいただきたく、お願いいたします。
Continue reading

カテゴリー: ニュース重要なお知らせ

ProLight & Console 2018 に出展します

Prolight & console2月21日(水)から東京ビッグサイトで開催される、「ProLight & Console 2018」に出展します。
本展示会は、舞台照明メーカおよび、海外製品の販売代理店13社が一堂に会し、新しい光エンターテインメントの創造と関連市場拡大に寄与することを目的として開催するもので、2015年の初回に続き、2回目となります。
Continue reading

カテゴリー: ニュース出展・イベント

ページトップ