ニュース News

重要なお知らせ

2020年度 GW期間中の休業(変更)に関するお知らせ

お取り引き先 各位


本年度GW期間中の休業につきまして、一部のお取り引き先様にはすでに、5月2日(土)からの休業と案内を差しあげていますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から、あらためまして、下記の通りとさせていただきたく、お知らせいたします。

期間中、皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りたく、よろしくお願いいたします。

尚、休業中にいただきましたお問い合わせなどにつきましては、5月7日(木)より順次対応させていただきます。


GW休業期日

2020年4月29日(水) ~ 5月6日(水)

対象拠点・事業所

全事業所全事業所(本社、有明、大阪、名古屋、福岡、福崎、つくば、東大阪)

ウェブ、電子メールによるお問い合わせ、資料請求について

4月28日(火) 16:00以降にいただきました「お問い合わせ」、「資料請求」に関しましては、5月7日(木) 9:00から順次、対応させていただきます。
何とぞご了承ください。

ダウンロード

►弊社 2020年度 GW期間中の休業(変更)に関するお知らせ(PDF)

カテゴリー: ニュース重要なお知らせ

【ご協力のお願い】 営業拠点の受発注受付方法について

ファクシミリによる受付を停止、電子メールでの運用に移行
(本社・大阪・有明・名古屋・福岡* 4月8日対象追加

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置としての在宅勤務を順次開始しています。
併せて、緊急事態における継続的な企業活動および、サービスを提供する体制構築を図るため、各営業拠点のファクシミリ(以下、Fax)を運用停止し、電子メールでの運用に移行させていただきます。
すでに、本社および大阪支店、有明事業所では上記運用を開始していますが、4月7日に発令された「緊急事態宣言」を重く受け、名古屋支店および、福岡営業所についても対象とさせていただくことと致しました。(4月8日追記)

これにより、これまでFaxにてご依頼いただいております「ご注文書」、「修理依頼書」などの受付方法を下記のとおり変更させていただきたく、ご案内申し上げます。

お取引先様、関係各位には、ご不便をおかけすることになりますが、何卒、ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。 Continue reading

カテゴリー: ニュース重要なお知らせ

ページトップ