SolaPix 19ショートムービー公開中!

足元からの防寒対策を強化中の佐藤です。こんにちは。

ETC/High End SystemsのLEDピクセルウォッシュムービングライト「SolaPix 19」の紹介動画を1分で作ってみました。レンズエッジのフロスト加工にご注目(^_^)

この19以外にも小さなSolaPix 7、でっかいSolaPix 37もございます!

デモなどお問い合わせはこちらまで

ファンレスLEDムービング「SolaTheatre」到着!

サブディスプレイへの接続をようやくVGAからHDMIにした佐藤です。こんにちは。

続々とLEDムービングをリリースするハイエンドシステムズから遂にファンレスのLEDムービングスポットが登場しました。そのデモ機が日本にも到着しております。

その名も「SolaTheatre」(ソラシアター)
これまで国内外でホールや芸術劇場に導入頂いているSolaシリーズで、やはりご要望が大きかったのがファンレス化による超静音化でした。


このモデルでは大型ヒートシンクの採用でファンレスを達成。


近くで見るとやはりゴツい・・・。しかしファンレスの恩恵は大きく、この写真を撮影中のデモルームは静かすぎて不気味さを感じるほどでした。


この他にも劇場向けに高演色(CRI90以上)のLEDを採用したり、フレーミングシャッターが搭載したりと、シアターの名にふさわしいスペックとなっています。

詳しいスペックはこちら(英語データシート)

デモをご希望の方は、弊社担当営業またはこちらまでお問い合わせください。