HOG4シリーズのショートカットキー

チョコ、クリーム、プリンのコンボにやられそうになった佐藤です。こんにちは。

HOG4シリーズ共通で使用できるショートカットキーを一覧にしてまとめました。

PDFのダウンロードはこちら

ショートカットは、覚えると格段に便利になりますが、使っている方が近くに居ないと気づかなかったりすることが多いので、今回はよく使う(と個人的に思う。。)主要な組み合わせを一覧にまとめました。

ユーザーカインドなどを除けばHog3シリーズでも使えるショートカットもありますので、3ユーザーの方もお試しください。

また、「壁紙があったほうがイイよ!」と言う強力プッシュがあったので、まずは大きいワイドサイズ(フルHD1920x1080)を2バージョン作ってみました。下の画像をクリックして画像を保存してお使いください。他のサイズは反響次第で・・・。

ショートカット壁紙1920-1080_v2 ショートカット壁紙1920-1080_v2Black

HOG4シリーズのショートカットキー” への2件のコメント

  1. お疲れさまです
    昨日は金沢トレーニングありがとうございました

    ところでHOG4のデスクトップなのですが
    1440*900も作って欲しいです
    MacBookAir使っています
    以前からデスクトップとして使用はしていますが、どうもしっくり来ないのでお時間のある時に是非お願いします!

    • コムレイド 新谷様
      先週はトレーニングにご参加頂き誠にありがとうございました!
      デスクトップ作成リクエスト承りました。作成できましたらブログとTwitterでお知らせしますので、少々お待ちくださいませ。

      佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)