Hog4 トレーニング6月@東京

紙パックのコーヒー牛乳をこよなく愛する佐藤です。こんにちは。

夏の現場でHOG4を使ってみませんか?ほぼ定期開催になりつつあるHOG4 OSベーシックトレーニングを6月に開催致します。皆様のお申込みお待ちしております。

  • 日時:2014年6月24日(火) 10時~17時 満席になりました。
  • 会場:ウシオライティング 東京本社
  • 参加費:無料
  • 募集人数:4名
  • 対象者:ムービングライト等の基本的知識がある方ならどなたでもご参加いただけます。
  • 内容:HOG4コンソールを使ったベーシックな使用方法レクチャー(基本講座)
  • 申し込み方法:この記事にコメントを残して頂くか、弊社営業担当者までご連絡ください。(コメントは非公開に致しますので、ご連絡先を明記ください。)電話の場合は03-3552-8264(機器営業部直通)まで。

トレーニングの流れは、基本的なパッチ、ウィンドウの操作、器具のプログラム、パレットの作成、Cueのレコード・エディット・プレイバック、基本的なエフェクト、HOG4の新機能となっています。Hog2、Hog3、他のムービングライトコンソール・ソフトウェアを使用されている方向けの内容です。

なお、先日公開したリリースノートで一部不明瞭な説明がありましたので、修正致しました。

修正版はこちらからダウンロード

DSC_0630

Hog4 トレーニング6月@東京” への2件のコメント

  1. お世話になります。
    HOG4についての質問なのですがよろしいでしょうか?

    FixtureBuilderにてパラメータがWRGBの4chのフィクスチャーの作成で困っています。
    パッチ画面「Global」内のRGBWを参考に作成するのですが、
    どうしてもヴァーチャルインテンシティが無いタイプの作成しか出来ず困っています。
    カラキネの「icove」や、グローバルのRGBW、RGBAのように基本インテンシティを持たない機具に
    ヴァーチャルでインテンシティを持たせるようにするにはどのようにすればよいでしょうか?
    ちなみにパラメーターは以下の通りです
    1ch-WHITE
    2ch-RED
    3ch-GREEN
    4ch-BLUE

    宜しくお願い致します。
    古林より

    • 古林様
      Fixture Builderではバーチャルインテンシティーを含むライブラリーを作成することは出来ません。
      ハイエンドシステムズへメールで作成依頼をかける方法となります。器具メーカー名、パラメーター等の資料を添えて下記へご依頼ください。(英語対応)
      hoglibraries@highend.com

      約1~2週間程度で作成してメールで送られて来ますので、こちらをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)