仙台説明会にご来場ありがとうございました

 

KIMG0984_Rファミリーマートのホイップメロンパンが甘すぎて2回に分けて食べた佐藤です。こんにちは。

6日は新商品説明会で仙台市にお邪魔させて頂きました。久しぶりの雪となり足元のわるい状態でしたが、ご来場頂き誠にありがとうございました。

45分の短い間でしたが、じっくりとLED器具をご覧いただけたのではないかと思います。デモ機も御座いますので、担当営業か機器営業部までご連絡ください。KIMG0991_R KIMG0993_R KIMG0990_R KIMG0994_Rご来場の方々からハイエンドシステムズのSolaspot LEDムービングライトと並ぶくらい注目度が高かったのが、こちらのDTS社製:SCENA 150 LED FR。デモ機は白ボディなので、「シーナちゃん」と呼んでいます。小ぶりなボディーにフレネルレンズを備えたスポットで日本の現場にマッチするはず。(するといいな・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)