Hog4 OS V2.7.0日本語リリースノート

スマホが1日2回勝手に再起動した佐藤です。こんにちは。

お待たせしました。サポートページでHog4 OS v2.7.0のリリースノートを公開しました。

ダウンロードはこちら

新機能のDMXテストを使用すると、会館などでコンベンショナルライトのディマー回路を探る時に便利です。

また、Auto-Update時にトラッキングしているEffectに対してOFFが反映されなかったバグが修正されています。なお、デフォルト設定でパレットを使うとエフェクトOFFの情報が含まれないため、CueにエフェクトOFFが反映されませんのでご注意ください。その場合は、Effect OFFをパレットに含めるか、OFFパレット作成してAuto-Updateする前に使用してください。作成方法はこちら。

SnapCrab_NoName_2015-3-4_11-50-54_No-00

Hog4 OS V2.7.0日本語リリースノート” への3件のコメント

  1. お疲れさまです
    早速v2.7.0へアップデートしようとしましたが・・・

    このWebのHighEndへのリンクが古いHPへのリンクなのでv2.6.0しか見当たりませんでした
    当然、今のHighEndへ行ってfpspkgはゲットしました
    DMXテストとEffectのバグ修正が必須だったので
    ちょっと直してもらった方がいいかなーと思いました

    PS.2月に芝居現場一本やりました。セミナーのおかげで打ち込みが早くなった様な気がします。=手数が増えたかも
    ソラプロ1500のローテートでアニメって選べましたけど、それってソラの機能ですか?コマ送りでローテートしてかなりいい感じでした!

    • 新谷様
      ご報告ありがとうございます。
      リンクを修正しておきました。お手数おかけしてすいません。。

      ソラプロ1500のアニメは灯体側に機能です。単純ですが意外と楽しい機能ですよね。

  2. さっきのコメントを読み直してみると、ちょっと分かりにくいですね

    直して欲しいのはリンクです!
    念のため

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)