Hog4 OS v3のリリースノートを公開しました

マンガの全巻一気買いをして清々しい佐藤です。こんにちは。

大変お待たせしました。Hog4 OS v3.0.0とv3.0.1の日本語リリースノートを公開しました。

ダウンロードはこちらのページから
SnapCrab_NoName_2015-6-15_17-49-33_No-00
今回のメジャーアップデートでは待望のピクセルマッピング機能が追加されました。簡単な機能解説も追加してありますのでご注目!思ったよりもすんなりと使い始められるので、まずはHog4 PCをアップしてお試しください。

ちなみにHog4 PCを前のバージョンに戻す時はこちらの記事もご一読くださいませ。

さて、どれくらい使い方の幅が広がるのか。先日の展示会でもv3.0.1を使用しましたが、さらに探求してみたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)